SSブログ

心療内科予約しました

心療内科に行ってきます
(私の)

病院にかかったことがあまりないので、
えらい緊張します(><)

ちゃんと話せるんだろうか??
台本書いていったがいい??

だけど、ここは先生を信頼して
求められたことから話したがいいように思う。

あらかじめストーリーを考えて
失敗したときのことも考えて
落ち込む気分まで味わって
スタートするのが
自分のスタイルだった。

そもそもネガティブスタートだったのが
良くなかったんじゃないかなと思っている。

自分で未来を作ってしまっていたんだね。
しかもネガティブな未来を。

すぐには変われないかもだけど
今学んでいることで

自分も 
未来も
変わっていけるような気がする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。